ブログ少し改善しました

ご無沙汰のブログ投稿になってしまいました!

ホイル5枚でイメチェンしてみよう

から4日もたってました(T_T)

どうも、那覇新都心で美容師してる神山です

名刺も新しくしてブログのQRコードを載せた事で少しずつゲストにも見てもらう機会が増えました。

そこで、ゲストからの指摘で「ブログの見方がよくわからない」とのご意見があったので自分のブログ取説でも書いておこうかと

スマホやタブレットで見る場合トップページはこうなります 

  

 

数名の方はここからスクロールして過去記事を見てたりしてたんですが、右上にメニューがあるのでそこから過去記事探す方が早いかと

   

メニューに入るとカテゴリー、リンク、最近の投稿、アーカイブなどあります!

ぼくが使っているワードプレスのテーマデザイン上トップページとブログ内でカテゴリー表記など出てこないのでメニューから確認してお願いします!

  

カテゴリー、リンクの文字を押しても開かないので矢印のところを2回タップしてください

  
 

全記事カテゴリー分けちゃんと出来ていなかったので、しっかりカテゴリー分けもしました!

 

指摘されたのは多分カテゴリー分けのせい( i _ i )

記事が増えたらもっと細かくカテゴリー分けするかなと

  

読んでほしいリンク先も貼りました!

こんな感じで過去記事や気になるブログが探しやすいと思います

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

https://yutakamiyama.wordpress.com/2016/03/18/%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%ab%ef%bc%95%e6%9e%9a%e3%81%a7%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86-2/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中