ビビり毛をそれなりに綺麗に見せるにはDO-Sトリートメントが1番だと思う

今日で、通信制限が解除されるよー!

本当に、通信制限大変って事をみんなにわかってもらいたい今日この頃(T_T)

どうも、那覇新都心で美容師してる神山です^_^

通信制限を言い訳にブログ更新途絶えています。WiFi下でないと書けないんですよ( ;  ; )

以前のブログ

ビビリ毛とは究極のダメージ毛である

ビビり毛修繕の持ちってこんなもん

の続きです。

ビビり毛になってしまっては、どんなに優れた画期的なトリートメントでも治ることは絶対にありません。

髪の毛は死滅細胞で有限であるのです!
髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
他力本願w

修繕なしに、いかにビビり毛を綺麗に見せれるかトリートメントで検証!

ドライヤーでも変わるかやってみます

このビビリんを、

普通のドライヤーで乾かす

まぁ、何もかわらん

愛用中の神機といわれてるヘアビューザーで乾かす

うん、手触りが向上したぐらいで見た目てきてきにはそんなに変わらないw

まぁ、ドライヤーで髪の空洞は埋めきれないってことね!

そりゃ、風だから無理でしょ

では、みんなが好きなサロントリートメントをしてみる

ダメージしすぎでコーティングもうまく乗らないからあまり変わらん

市販で売られてる洗い流さないトリートメントで

まぁ、こんなもん

サロン専売のトリートメント

こんなもん

何を使ったか画像モザイク処理するのがめんどくさいので、載せません!

知りたい方はLINE@で質問もらえたらこたえます

でーん、次は愛用中のDO-Sトリートメント

通称ドエストリ

これでつけて乾かす

少しまだちりつきあるけど、今までだいぶ綺麗!
もう一度重ね付け

もう一度重ね付け


かなり綺麗になった!

いちおう違うのでも重ね付けしたけど、ちりつきは改善されずべっとり


わかりずらくてごめんなさい

手のひらに乗せてみると

これがドエストリで仕上げた方

サロン用洗い流さないトリートメント

どっちもドライヤーだけで最後に軽く櫛を通してます!

ビビり毛修繕するよりその時その時を綺麗に見せれるドエストリでスタイリングする方がリスクは減って髪にも優しいと感じた!

なので、ビビり毛修繕はおすすめしませーん

サロントリートメントもあまり変わらないのでおすすめしませーん

サロントリートメントは効果多少あっても髪にとどめる余力残ってないのですぐ元通りです!

切るか簡単にスタイリングで綺麗に見せれる方法が1番いい

個人的主観ですけどね!
では、また( ´ ▽ ` )ノ次は何を試そうかなー
公式facebookページも出来ました

ダメージヘア撲滅委員会
いいねお願いしますm(_ _)m

ブログも出来ました

ダメージヘア撲滅委員会のブログ

NAVERまとめ
よろしくお願いします
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中