にわか育メンとひなたとの休日inこどもの国

先週の にわか育メンと陽向との休日に引き続き今週も日曜休みいただいてるので、こどもの国に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
今日はゆかりもお休みだったので家族団欒です!

天気予報では、がっつり雨予報(T_T)

前々から、この日はこどもの国へ連れて行く約束をしていたのでひなたもかなりその気でいた

僕氏「今日は雨だからやめとこうかな〜〜?」

嫁氏「そうだね、違うところにする?」

僕氏「ひなた、雨だから違うところにしていい?」

息子「いや、こどもの国」

嫁氏「濡れちゃうよ、違うところにしよう?みにみに動物園は?」

僕氏「あそこほぼ屋内だから、雨でもいけるね!」

息子「こどもの国がいい」

嫁氏「デザートもあるし、みにみに動物園にしてもいい」

息子「こどもの国行きたい」

僕氏「方向一緒だから、とりあえず向かってみようか」

と言う流れで、いざ出発する!

気になる方は

沖縄こどもの国
ミニミニ動物園(ズケラン養鶏場)
クリックしてみて!

向かう途中の会話は割愛させていただきます

理由?書くのが大変だから( i _ i )

なんだかんだで、雨降ってないこないのでいざこどもの国へ入国!

  

えぇ、天気は悪いですよ

早速動物を見に行くのかと思いきや、左手に気になるのがあるではないか
  

 
  

あの長寿ドラマ「相棒」でも使われていただとー!これは乗るしかない

ひなただけではなく、わたしも気になる
とりあえず乗ってみた

  

機内はこんな感じ

   

オムツはみ出てるしw

 

顔よw

  

地図見ながら操縦しているみたいな真剣な顔!
遠目からだと

  

ちょうど、ワイパーらしきものがモザイクみたいw

これは、良かった!なかなかヘリコプターなんて乗れないし、飛んでないけど興奮した

そろそろ動物園側に行きたいのでひなたを降ろそうとしたら、すねてこの表情

  
「もっとしたい〜」

乗り物には目がないのである!

しかし天気との戦いもある、雨が降ってはおしまいだ( ;  ; )

アイスクリームで釣る!

「いやだ、ここで遊ぶ」

アンパンマンで釣る!

「いらない」

無理やり降ろし、結局・・・

   
 アイスクリームを食べるw顔よw

ご機嫌が戻ったのでいざ動物園へ
と思いきや動物がいるとこまでに誘惑がいっぱいなのである

  

 

 
  

  

  

  
目的を完全に見失った流れである(T_T)
電子に乗ってたら象さんが気になったらしく、やっとかと思い

   
 
餌あげ300円、象乗り2000円なり〜

餌あげれるなんて、勇気あるなーと見直しました

  

ひよこに少しビビるw

  
ヤギにも餌やり

  

モルモットにも餌?草w
  
ウサギには無視さらるw

   

学童の子達に混じるw

  

何見てんだよ怒

  
迫力ある〜〜

んっ?
  

偽物やないかい怒

  

時すでに遅し!昨日か!象のタンカユーエーってw

  
疲れた

  

鼻だけ疲れた

  
ザコシ(ハリウッドザコショウ)おめ(=゚ω゚)ノ

有意義な休日でした!途中から画像頼りw

  

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中