ビビり毛修繕の持ちってこんなもん?

前回、前々回とビビり毛に関するブログ投稿しました!

まだ、見てない方いたら見ないと続きが謎すぎるよ( i _ i )
ビビリ毛とは究極のダメージ毛である

6年ぶりぐらいにビビリ毛修繕してみた

どうもです!神山です!美容師です!那覇新都心でやってます
今回は、ビビり毛修繕の持続性を検証してみようと思いまふ
この子が

こうなって

こう修繕して

のを、どのくらいシャンプーしたらまたビビり毛に逆戻りするかをやってみました!
逆戻りしないのが一番いいんだはあるんだけどね

髪は死滅細胞!1度傷んだら治らないのが大前提としてあるので修繕はあくまで取り繕っただけ。
家庭でちゃんとケア出来なければきっともとのダメージまで戻ってしまうだろう!なので、いざ普通のシャンプー剤でシャンプー開始!
予想では、1ヶ月は持ってくれるだろうと思い30日分30回シャンプー目指します( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず5回シャンプーしてみた

ほほう!
あまり変化無し!シャンプーしてる時もいたって始めと変わらない。
もしやこれは、神の領域にいったのでは?
フハハハハ!怖いもの無しやないかい!

と思いながら、また、シャンプー開始!
12.3回ぐらいからかな?シャンプーしてる時の質感や絡み方がだいぶわかってきた!
さっきの心の模様が恥ずかしくなってきたわ

完全に自惚れていた(´・Д・)」
でも、まだ足りぬ!目指すは30回や
ぬおぉぉぉぉぉりゃゃゃゃ〜〜
ぐすん(T_T)

ダメだ、25回で心ポキっときましたよ
だってこれシャンプーもまともに出来る状態ではなくなってるし

ひっど( i _ i )

何もつけずにこの絡みほどけるのか?と、5分ほどかけて櫛でとかしてブローしてみたらこんなん

予想よりも早く元通り。体感ではたぶん3週間しないぐらいでこうなってるはず
なんてこった( ̄O ̄;)
そりゃあ、森下氏ことドエス美容師もこのブログで注意を呼びかけるわけだ!

ビビり毛を直してくれるサロンには行くな! その1

ビビり毛を直してくれるサロンには行くな! その2

ビビり毛を直してくれるサロンには行くな! その3

自分はきっと還元剤をしようしてのビビり毛修繕はしないでしょう!
勧めることもしません!

検証してよかったー!
次は、このビビリ毛をいかに綺麗にみせるか!DO-Sトリートメントの威力はいかに?
乞うご期待!
公式facebookページも出来ました

ダメージヘア撲滅委員会

ブログも出来ました

ダメージヘア撲滅委員会
ダメージヘア撲滅委員会とは?

NAVERまとめよろしくお願いします

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

広告

ビビり毛修繕の持ちってこんなもん?” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中