HEARTS新都心店初の試み〜スタッフ全員でスタイル撮影〜

先日は午前中の予約を完全に切り、スタイル撮影をさせていただきました!

午前中に来店されたいお客様がいましたが、申し訳ございません(T_T)

どうも、ハーツ新都心店の神山です^_^

いや〜、ようやく撮影会が出来ました!

ウチのサロンは月に一度定休日があるぐらいでみんなで時間を合わせてこういう取り組みをする事が今までありませんでした!

午前中だけでも予約を切ってみんなで取り組みたいとの要望をすんなり
「オッケー!みんなでやろう!」
と、すんなり許可を出してくれたオーナー又吉には感謝です!

言い出した手前ちゃんと段取りや指示出しを!

と思いながらも言うほどスタイル写真の撮影の経験値が無い( ;  ; )

とりあえず春らしくサロンワークでも作れるスタイル!日程の調整!撮影する場所などアバウトすぎる指示w

モデルはレセプションの2人、「みやの」と「まーこ」にお願い!

今回はあくまで自分の中では練習、今後のきっかけの一つになればと思いチャレンジです!

チャレンジと言っても指示だけだしてスタイル作ってくれたのはSHO(翔)と平田に創ってもらったんですけどねw

メイクは佐藤にお願いしました!

明らかに自分より可愛いスタイルを創るお三方に任して自分は楽してましたね(O_O)

とりあえず撮影会の様子でも

レセプションの「みやの」です!
エグザイルのバックダンサーとしての経験もあり自身でもライブなどしたりで写真は撮られなれしてるので指示などもいただき助かりました

ピンクのシャツの子が平田です!東京で働いてる時はよく撮影などしてたみたいで、撮り方や魅せ方は上手だなーと

普段のサロンワークでもスタイリング上手で仕上げのヘアスタイルの作り方はピカイチだなと思ってます

シルバーヘアのブルーのシャツが「SHO」です!

小、中学校一緒の直属の先輩にあたります。

デザインカラーを中心にクリエイティブなヘアスタイルが得意!
自分はこの方の影響で、カラーバターやマニックパニックなど使用するようになりデザインカラーの幅を広げる事ができました

いろんな事に興味があり、多才です!
今は、浅漬けやピクルスにはまってますw


レセプションの「まーこ」です!

3.4年前に知り合った友人で、2年前に沖縄のハーツ初めての撮影会でも自分のスタイルのモデルとして起用させてもらいました^_^

ずっとリハビリなどの仕事をしてましたが縁あって半年ほど前からレセプションとして働いてくれてます!

1番後ろに立っているのが、「佐藤」です!

ファッションがいつも可愛いなと!
作るスタイルもフェミニンよりのスタイルが多いかな^_^

似合わせも上手で、可愛くなりたい方はぜひ( ´ ▽ ` )ノセットも上手です!

ほんわかした雰囲気の持ち主なので、世代や男性女性問わず受け入れられやすい美容師です!

見えにくいんですが、平田と僕(紺のパーカー着ている)の間に写っている方がオーナー又吉です!

ほんと、こんな貴重な時間を頂き感謝してます^_^
刈り上げに定評がありメンズスタイルはかなり得意としてます!

床屋にも負けないぐらい刈り上げスタイルは上手いと感じます^_^

自分は?

一眼レフを忘れ取りに帰り、バッテリー切れして充電器を取りに帰るが充電器が見つからず1番準備不足なマヌケな美容師と言えるでしょう(T_T)

ほんと、この件はみんなに迷惑かけました。

撮ったスタイルはまた厳選して紹介して行きたいと思います!

これを機に、美容に対する想いが再燃していろんな事に取り組めるようにみんなでなっていけたら良いなと思います!

狙いは本当にこの部分です!

撮影ぢゃなくてもいいんです。なんでもいいんですよ!

普段のマンネリ化してしまった業務を何かしらで意識を改革して美容の業につとめていきたい!

あくまでその一つの手段が撮影だっただけ!

ミーティングでもいいと思うし、講習に行ったり、他店に出向いたりいろいろと意識の変化を得る方法はたくさんあると思う。

少しずつ変化していき飽きられないサロン作りが出来ると良いなと思います!

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

広告

美シャン〜薄毛が気になる方、ダメージが気になる方はシャンプーのやり方を変えてみよう〜


前々回前回
湯シャンや硬水について、ざっくりと書いて
今回は、「美シャン」について!

 

どうも、沖縄那覇新都心で至って普通の美容師してる神山です

 

前回、前々回のブログは美シャンに関しての伏線みたいなものです!

 

みなさん、シャンプーのやり方どーしてますかー?
ガシガシ、ゴシゴシ派ですか?マッサージ派ですか?
それとも、洗わない派ですか?

自分の感覚では8割、9割ぐらいの方がガシガシ、ゴシゴシ派と答えます!

幼い頃からそれに慣れて、急にやめるのは非常に辛いと思いますが

 

ガシガシゴシゴシをやめてもらっていいですか?

 

先輩が書いたブログに詳しく「美シャン」について詳しく書いてます!わかりやすくて良いんですよー

僕のブログより長くはないと思う( i _ i )

一読お願いしますm(_ _)m

発毛促進♪白髪抑制♪お顔のリフトアップ♪

美しくなるためのシャンプー『美シャン♪』

読んでいただけましたか?

 

自分の場合はですよ、自分の場合は!

 

お湯で8割ほど汚れが落ちると知ってからシャンプーをガシガシ擦らなく泡立てて2〜3分放置!そして、しっかりすすぐ!

 

 

ほんとこんだけ!

擦らなければいいんですよ、ガシガシゴシゴシしなければいいだけ

 

 

頭皮にも髪にも優しくね!

 

 

頭皮が気になる方、ダメージヘアーの方シャンプーのやり方でより痛めつけてる可能性ありますよ

 

あっ、市販のシャンプーで泡立てて時間置いても意味ないからね!

 

 

あっ、個人の見解ね!

 

 

痒みとか髪べっとりとか色々弊害起きる可能性高いからね!

 

 

しっかりすすぐと硬水の影響が?って、心配はあるかもしれないけど、ガシガシゴシゴシ➕硬水は最悪ですよ!

 

 

水道水の影響で付着してしまう金属イオンや塩素なら新しく取り入れたクリーム洗浄剤で除去してあげますから!

 

 

弱酸性でなくなった髪もちゃんと弱酸性に戻してあげますから!

 

 

水道水は中性領域だけど、髪からするとアルカリ側に傾くのでそれを弱酸性に戻してあげる事でより髪が健康に綺麗に扱いやすいベース作りをしてあげる事ができます。

 

 

みなさん、美シャンをやってみてはいかがです?

もちろん使うシャントリで効果もだいぶ変わるので使用する物もこだわると尚いいですね^_^

 

メニューから過去ブログやオススメのリンク先貼ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

沖縄の水が髪や肌にあまり良くない理由をザックリと

どうも、沖縄那覇新都心で美容師している神山です!

 
ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram
3月は悪天候が多くて、困りますね( ;  ; )

この辺は雨が降るとやたらと救急車のサイレンが鳴るのは何故でしょうか?

 
さて、前回の芸能人もやっている湯シャンで頭皮の健康と美髪を手に入れる⁇の続きです

りんかもやってたみたいです

40代にしても美貌が保たれるなら、シャンプーやボディソープ使わずに髪や身体を洗いたいって思っても仕方ないかもしれない( ;  ; )

それはそれとして、沖縄がなぜ湯シャンに向いていないかというと

硬水

だから!

硬水とは、ザックリ言うとカルシウムやマグネシウムなどの金属イオンが多く含まれている水の事!

 
日本での一般的な基準値設定では、沖縄の水は中硬水の域らしいけど、本土の水よりかは硬いので硬水扱いにさせてもらいます!

何故硬水が、湯シャンに向いてないのか!?

硬水は、髪にも肌にも悪影響を与えます!

 
本土から沖縄に移住された方や、本土から帰省された方で大半の方が、
「髪がごわつく」「肌が荒れた」など、良く耳にします!

ついでに「髪の癖」も出やすいと思いますよ!

 

肌荒れや髪のダメージなどは潮風の影響も多少あると思いますがこれはまたいつかに( ´ ▽ ` )ノ

 

若干話がそれたけど髪に悪影響を与える理由は、硬水に含まれるカルシウムや金属イオンが髪に付着し

 

ごわつき、ぱさつき、硬化の原因を作っています

 

 

ダメージヘアはある意味金属イオンとの相性が良く吸着しやすいのでよりダメージヘアと導きます(T_T)

そういった現象が起きるので、正直沖縄の水は湯シャンに特に向いてないです!

 
湯シャンが向いてる向いてないどうこう、硬水は髪にも肌にもあまり良くないと言えます

なので、髪の状態にあったシャントリを使うことをお勧めしますし髪を綺麗に伸ばすためにはケア用品として必須アイテムだと思ってています!

湯シャンより美シャンでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 
 

 続き書きました

 

  美シャン〜薄毛が気になる方、ダメージが気になる方はシャンプーのやり方を変えてみよう〜

芸能人もやっている湯シャンで頭皮の健康と美髪を手に入れる⁇

【湯シャン】と言う言葉を知ったのは2年ぐらい前になるのかな?

 

タモリ入浴法とも言うらしいw

 

どうも那覇新都心で美容師してる神山です!

 

湯シャンを始めて知った当時は、ググってサラッと記事読んで

「あー、なんとなくマイナスのヘアケア理論、素髪と近い感じの理論だなー、そういった効果があるんだなー」

「へぇー、タモリさんやってんだ」

image

「へぇー、福山さんもやってんだ」

 

 image

「へぇ〜、YOUもやってんだ」

image

 

てな、感じでしかおもってませんでした!

 

個人的にはあんまり興味がなかったので軽くスルーしてました!

 

でもね、たま〜に本当にごくたま〜〜にシャンプーしない方とか来店されたりするんですよね

 

シャンプーなしでどうしてるんですか?って質問さすると「お湯で流すだけ」って答えるんですよ( ̄O ̄;)

 

 

んん?プロの目から判断すると湯シャンでは駄目でしょう、髪の状態と生活環境を考えて判断すると。
 

まぁ、自分も「湯シャン」に凄く詳しいわけではなかったので、「湯シャンと同じ理論を叶えてくれるシャンプーとか使った方が楽でいいとおもいますけどねー、ははは」で終わらしたんですけどね

 

そもそも湯シャンって何?どんな効果があるの?って思ってる方多いと思うので簡潔に説明すると

 

シャンプーやコンディショナーを使わずに、お湯だけで洗髪する。

育毛、発毛効果!頭皮の皮脂と匂いの軽減など

 

があります!

まさか∑(゚Д゚)と思う方は、こちらをどうぞ

女が1年以上湯シャンを試してみた 
 お湯だけ洗髪は本当に効果がありました!湯シャンのコツとやり方
宇津木式湯シャン〜シンプルな美髪革命〜

どれもお湯で8割程度汚れは落とせると言ってます

自分も過去ブログ

2つのSを併せ持つシャントリの取説

の中で、お湯で8割程度髪と頭皮の汚れは落とせると書いてます!シャントリも勧めてます!

現代の人の髪の状態や生活環境では湯シャンで大丈夫な方はだいぶ限られてくると判断してます!

月一ペースで髪を切るショートヘアだったり、薬剤などを使用した事無い髪だったり、整髪料などを使用しない髪だったり、排ガスやタバコの煙を浴びたりしないなど様々です

個人的に思う問題は

美髪になるまで、健康な頭皮になるまでの道のりがやたら長い(T_T)

それなら、しっかり洗えてるけど余分な皮脂を取り除かない!かつ、頭皮と髪に余分なものを残さないシャンプー使った方がはやいんではないの?

みんな時間無くて忙しいでしょ?

髪を綺麗にまとめたり、おしゃれに見せるために整髪料など必須でだよね?

湯シャンで綺麗にしたい方はかなりやれる事も限られるし根気もかなり必要!

現代人の髪の状態を考えると本当に限られた人がだけだとおもいます!

そして、沖縄に住んでいる方は湯シャンかなり不向きですよ!

長くなったので、沖縄の人が湯シャンが不向きな理由は次回にでも!

 

続き書きました

 

沖縄の水が髪や肌にあまり良くない理由をザックリ
 

よければどうぞ!

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

ブログ少し改善しました

ご無沙汰のブログ投稿になってしまいました!

ホイル5枚でイメチェンしてみよう

から4日もたってました(T_T)

どうも、那覇新都心で美容師してる神山です

名刺も新しくしてブログのQRコードを載せた事で少しずつゲストにも見てもらう機会が増えました。

そこで、ゲストからの指摘で「ブログの見方がよくわからない」とのご意見があったので自分のブログ取説でも書いておこうかと

スマホやタブレットで見る場合トップページはこうなります 

  

 

数名の方はここからスクロールして過去記事を見てたりしてたんですが、右上にメニューがあるのでそこから過去記事探す方が早いかと

   

メニューに入るとカテゴリー、リンク、最近の投稿、アーカイブなどあります!

ぼくが使っているワードプレスのテーマデザイン上トップページとブログ内でカテゴリー表記など出てこないのでメニューから確認してお願いします!

  

カテゴリー、リンクの文字を押しても開かないので矢印のところを2回タップしてください

  
 

全記事カテゴリー分けちゃんと出来ていなかったので、しっかりカテゴリー分けもしました!

 

指摘されたのは多分カテゴリー分けのせい( i _ i )

記事が増えたらもっと細かくカテゴリー分けするかなと

  

読んでほしいリンク先も貼りました!

こんな感じで過去記事や気になるブログが探しやすいと思います

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

https://yutakamiyama.wordpress.com/2016/03/18/%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%9b%e3%82%a4%e3%83%ab%ef%bc%95%e6%9e%9a%e3%81%a7%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86-2/

たったホイル5枚でイメチェンしてみよう

どうも、沖縄那覇新都心で美容師してる神山です!


メッシュ、3Dカラー、ハイライト・ローライト、インナーカラーやグラデーションなどいろいろ有りますが、総称して僕は「デザインカラー」と呼んでます!


うちのサロンでは、普段と違うカラーを楽しんで頂けるお客様が増えたらいいなと思い

「ポイントメッシュ1000円キャンペーン」


的な感じのことをしてます!


条件は、ホイル5枚!ブリーチ使ってする場合はプラス500円!ブリーチで抜きっぱなしの金髪が嫌で色み足す場合は、プラス1500円となんともややこし条件なんですがすいません( ;  ; )


まぁ、たった5枚なので出来るヘアスタイルにも条件があったり、まんべんなく全体に施したい方は難しいですね( ̄O ̄;)
 

5枚で出来ないスタイルと理由は

1. 短いスタイルだと、ホイル1枚に対して1つのメッシュしかいれれない。何カ所も同時に髪をすくえない

2. がっつり量を減らしてるスタイル、段がはいってるスタイルだと根元付近でちょうどいい毛量で施したとしても毛先は少なくなっているので消えてしまう

3.自分が可愛くない、カッコよくないなと判断したスタイル

3に関しては完全に自分好みの判断になりますけどね。似合わないと思ったらやりません!

では、5枚で作るヘアカラーこんな感じ
Before
ベース暗めです   
 表面だけに ホイル5枚をオン♪

 
After

  

  

ハイライトを表面にいれてみた

表面だけでも全体が少し明るくなったように見えるし、メリハリがつくので立体的に!シルエットが綺麗に見えます

もう一つ
Before

   
 

ホイルワーク撮るの忘れた(T_T)
ホイルアウトしたら、ウルトラの母みたいになってもーたw
   
 

After

   
   

綺麗な理想的なグレージュです!最近お客さんによく褒められる^_^
インナーカラーなので、普通に乾かして終わると何も表面上変化がわからない
スタイリングすると

  

   
 

写真では分かりづらいけど、サイドの毛先からチラ見え!

正面から見てもチラ見えしますよー!撮ってないけど(T_T)

こんな感じでホイル5枚で、いつもと違ったカラーを楽しめるし雰囲気も変えれるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、一度お試しあれー

2つのスタイルとも相方です( ´ ▽ ` )ノ

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram

初めて美容師としてのセミナーで目が潤んだ『スマイルカット〜発達障がい児のためのヘアカット〜』の講習会

基本的にあまり泣くっていう行為は、酔った時ぐらいしかないのですが今回の講習本当に何回泣きそうになった事か(T_T)

本当に良い講習でした!
何回もブログ書き直してるんだけど、上手くまとまりきれず。伝えたい事がありすぎて!

極力簡潔にまとめます

ブログタイトル通り、発達障がい児にたいしての髪を切る行為についてのセミナーに行ってきました!

自分は、発達障がい児や多動性障害に関しての知識はあまりなく(フェイスブックでたまに出てくる情報ぐらい)「こういう講習があるんだ」ぐらいの興味本位で参加しました!

講習前まではかなり楽観的に考えてたんですが、講習中はかなり深く考えさせられる内容で子供達の頑張りと、その子達と向き合う方達の想いに凄く感動して泣きそうなりながら勉強させてもらいました。

主催者は、ヘアーサロン【ワラティク】の大城和人さん!

講師は、スマイルカット〜発達障がい児のヘアカット〜の第一人者であり、NPO法人そらいろプロジェクト京都の赤松隆滋さん!

パンフレットから抜粋
  
   

 

「髪を切る」そんな当たり前に感じられることを、中々思うようにできない人たちが、世の中にはたくさんいます。

高齢者や障がい者、小さな子供達。理美容院に行きにくい人たち、また理美容院がそのような人たちを受け入れにくい今の社会や業界を変えていくために、美容の面からバリアフリー社会を作っていきたい。

そのような社会の実現を願って、私たちは直接支援や啓発活動を行っています。

代表のあいさつです!

こういう活動を行っている素晴らしい方でした。
自分からすると「切る」行為は何てことないし、「切られる」側の発達障がい児や子供達もなんてことない行為だと思ってました!

なんで泣くのか?なんで嫌がるのか?なんで暴れたり落ち着きがないのか?なんて、単にこういう子だから、人だから!としか認識してませんでした。

その考え、認識が間違いだというのに気づかされました

僕らは切られる時、普通にセット面に座り、タオルを巻かれ、カットケープさら、霧吹きシュシュシュッとされるのが当たり前!

でも、この行為をされた事ない子にとっては今から何が起こるかわからない。

怖い、恐いになってしまう。

いくら言葉で怖くないよと、痛くないよと説明してもわかってもらえるわけがない。

いかに、恐怖心を取り除きその子に歩みよれるか!

1度で完成形を求めるのは保護者や切る側のエゴ!

少しでもできない事が出来ただけで、褒めるべき!回数重ねれば必ず出来る!

他にも色々伝えたい事があるのですが、何回書いても意味不明なってしまうのでとりあえず講習の様子の画像です

子供が写っているとこはモザイク処理してます

  
左手にいる方が赤松さんです

  
星髪戦士ピースマンというヒーローです。

  
まさしくその通りです
  

 

子供目線!わかっていたようでわかってあげれてないぶ部分だとおもいました。
   

 

論文まであります。
   
 地元、京都では雑誌やテレビ、新聞などのメディアによく取り上げられてます。
  

知事に直談判をし、京都府から条例改善させ日本全国の法律、条例を変えるほどの影響力のある方です。
  

保護者が当日、嘘つくのはきっとみんなやりがち!
例で言うと、「〇〇行くよー」って連れてこられたら美容室!

「美容室行くけど髪は切らないよー」けど、無理矢理切られる。

「こんだけしか切らないよー」けど、無理矢理切られる本人の意思より短くを要求する。

病院とか、歯医者とか行く時でもきっとやってる人多いはずなので自分も気をつけようとおもった
  

 
モザイクかけて読めない訳ではなく、単に字がきたないだけw
  
最後はライブみたいでしたw

ただ単に、三味線弾きながら唄ってるわけではありません

  
価値観を変えたくて唄ってます!

大人になると価値観は容易に変えられないみたいです!

なので、小さいうちに
散髪=怖い、嫌い

の価値観を
散髪=楽しい、可愛く、かっこよくなれる
の価値観にすり替える

3時間半近く講習ありましたがあっという間でした!

本当に、赤松さんがやってきた事かなり苦労や苦悩いっぱいあったんだろうなと感じた!

赤松さんがこれからやりたい事も理解できた

赤松さんを通じてこの活動をしている方達、またはこの活動をする方がいる事で救われる方達を応援したいと心から想う

自分はダメージ撲滅委員会のメンバーとして自分では扱いきれないダメージに悩んでる方を救いたいし、そうならないように広める活動をしている最中です!

髪のダメージで悩んでる方も救いたいし、髪を切りたくても切れない方も救いたい。

ただ、両方いっぺんにするのは自分の許容範囲を確実に超える。身の丈にあってない!

今は少しずつ知識を学び、人間力も高め、髪を切るのに困っている方の理解をする。

身近にいる子供のカットから始めていき、この活動をしている方達を知ってもらうように話をし、ブログやソーシャルを利用し広める!

そして、寄付!

今はこれぐらいの事しか出来ない。いきなり出来るようになれないなと!

講習受けたから、軽々しく出来るよーなんて言えない!

本当に少しずつしていき、いつの日か!って、おもいます。

やはり長ったらしくまとまりがないですね〜〜

全部を全部完璧に伝えれるブログにしたかったのですが自分の文章能力ではやはり無理ですね( i _ i )

読んでくれた方に何かしらの想いが伝われば幸いです

この活動をしている方達をみんなで広めてくれるときっと救われる方達が増えるとおもいます

沖縄では主催者の大城和人さんがすでに取り組んでくれてます

那覇市 識名 美容室 ♪Hair WARATI☆C【ワラティク】の笑っていこー

発達障がい、美容室嫌いなお子さん!1度カウンセリングしに行くのもいいかもしれません。
全然それ以外でもオススメのサロンだとかんじますよ!

勉強熱心だなと、美容バカだなとブログ通してわかります。尊敬しますm(_ _)m

そらいろプロジェクト京都のホームページ

そらいろプロジェクトのブログ

ぜひ講師の赤松さんが運営しているところもみてください

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄那覇新都心にある美容室 HEARTS(ハーツ)

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラム

Instagram