ヘアビューロンのストレートアイロンを比較!

  神機と話題のヘアビューロンのストレートアイロンデモ機が借りれたので、うちのサロンにあるストレートアイロンと比較してみました!

どうも、沖縄那覇美容師してる神山です!

今美容業界で話題のリュミエリーナから発売されているヘアビューザー、ヘアビューロンですが大人気みたいで売れ切れ続出してるみたい!

アイロン、コテ、ドライヤーなどが売り切れ続出って聞いたことがないので気になって今回はストレートアイロンの方をレンタルしたので実証してみます!

うちのサロンにはアシスタントがいないので寂しく1人でウィッグを使っての検証です(T_T)

   バサバサです( i _ i )

では、こちらと

  
こちらを使って

  

画面右側をヘアビューロンで、左側をいつも使っているアイロンで比較!
とりあえず電源入れなくても、手触りやまとまりが良くなると聞いたのでやってみる!

  

少し収まった!手触りは確かに柔らかくなった気がする!

電源入れずに使ってヘアスタイルが決まるかと言われたら、そうではないので電源いれずに使う必要性は感じない( ;  ; )

では、次は電源をいれて160度で2スルーで比較してみよう

  
 

   

  

トップの方を切れててすいませんm(_ _)m

ヘアビューロンの方が明らかにまとまりと艶感がちがう∑(゚Д゚)

温度低めでも、結構まとまりとツヤはでます!

時短にもなるし、見た目も綺麗になるので頻繁にアイロン使う人には良いかも^_^

使えば使うほど良くなるは大袈裟ですが、他のアイロンよりかはダメージは軽減出来そうな気はします!

問題としては値段が¥35000とやはり高めな事と、鉄板の外側の部分がかなり熱くなるので注意が必要ぐらい!

毎日使って極力ダメージさせてくない時間かけたくない方はかなり価値あるものだと思いますけど!

髪自体が直るわけではないので、その辺はあしからずm(_ _)m

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラムもそのうち投稿するかも

Instagram

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中