すっぴん髪・素髪にしてくれるのはこのドSシャントリ!

どうもです!

 

まだ、聞きなれない?

すっぴん髪・素髪!

 

まだ、あまり理解してない方はこちらをどうぞ

  すっぴん髪、素髪ってなに?ききなれないんだけど・・・

 

某有名アプリですんごい分かりやすい真実のヘアケアの記事見つけた
 

素髪の良さは出会った人にしかわからない!

時間はかかるかもしれないけど、出会う価値ありなのです^_^

その素髪に、出会わせてくれるシャントリがこちら!

image

 

 

ゲキシンプルな容器ですけど、なにか?

 

“Simple” is “Best”

 

シャントリの目的もシンプルなんです!

 

シャンプーはしっかり洗う

 

トリートメントは染み込ませるだけ

 

髪と頭皮の余分な物を洗い流し、被膜を作らないシャントリ!

 

現場の美容師が作った唯一無二のシャントリ!

 

このブログを書いている方が開発しました^_^

 

場末のパーマ屋美容師日記 ドS美容師ブログ

 

お口は悪いですが、髪のダメージに困った方をたくさん救ってくださってます!

美容師もたくさん救ってくれいます!

美容に対する想いが半端ないホンモノの美容師です!あっ、最近引退してますが( i _ i )

 

あっ、話が逸れたm(_ _)m

 

ネットでは、ドSシャン、ドエスシャンとブログ検索したら色んな美容師や一般の方も書いてます!

 

こんなに、紹介や口コミされてるシャントリ他に知りません(T_T)

 

ドSシャントリ最高ですよ!

 

 

長くなったので、ご使用方法と注意点はまた次に( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!お気軽にどうぞ!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラムもそのうち投稿するかも

Instagram

フェイスブックでの友達申請もお気軽に^_^

広告

2件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中