某有名アプリですんごい分かりやすい真実のヘアケアの記事見つけた

これ知ってますか?

女の子の為のキュレーションマガジンアプリ【MERY】です!

アプリ持ってる人多いと思います!

ちなみに、メリーを立ち上げた方は女性ではなく男性2人が立ち上げてるんですよ!

女性に特化したアプリが男性が∑(゚Д゚)すごい!尊敬する!

確か美容師だった思います!

メリーでは自分が投稿した 髪物語!押して(足して)駄目なら引いてみろ!だ!マイナスのヘアケア理論とは( ´ ▽ ` )ノ

髪物語!サロントリートメントが余計に髪にダメージを与えてる・・・
すっぴん髪、素髪ってなに?ききなれないんだけど・・・

このマイナスのヘアケア記事よりかなりわかりやすかった真実のヘアケアの記事を見つけたのでご紹介をと!

もっとたくさんの諸先輩方が分かりやすい記事を書いてくれてますがメリーに載ってて凄いなとおもってしまったので!

真実のヘアケアマイナスのヘアケアでもあるんです( ´ ▽ ` )ノ

では、これです!ぜび!

他力本願( ´ ▽ ` )ノ

【真実のヘアケア】一度痛んだ髪は治らない!!【トリートメントで髪は治らない】

もっと、この理論が世に広まりダメージで悲しんでいる世の中の女性が減ってくれればいいなと常々に思う僕でした( ;  ; )そう遠くない未来だと信じます!いや、遠いかな( ; ; )

その時ばかりの仕事ではなく、術後のケアまでアドバイスやフォローするのも仕事のうちです!医師と同じですよ!

一瞬で良くなる手触りや艶に騙されないようにしましょう!

いろいろ書きたいことありますが、またの機会にm(_ _)m

ご予約、相談、質問はこちらから!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラムもそのうち投稿するかも

Instagram

広告

某有名アプリですんごい分かりやすい真実のヘアケアの記事見つけた」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中