賞味期限切れではなくて賞美期限⁇

最近ニュースで大きくとりあげられた食品業界の賞味期限の転売のニュースみて、美容業界は常にネットで消費期限切れのヘアケア剤が売っている始末でかなり出回っているのになかなかニュースやってくれないなと( i _ i )

常にだからか∑(゚Д゚)

「偽物とかならまだわかるけど、シャンプーとか腐るの⁇」って思ってる人意外と多くて、防腐剤が使われてない(オーガニック系とか余分な物入れない主義の物)シャントリやスタイリング剤、もしくは、化粧水や美容液など普通にあります!

実際、自分が今推してるシャントリはネットで普通に偽物も消費期限切れのがだいぶ出回っているんです∑(゚Д゚)

んっ、「さっさと言っている推しシャントリ教えろ!」だって?ふふふ、焦らします( ´ ▽ ` )ノ

そもそも、推したいシャントリがあると言うか推したい理論があるんですよね!

それを書くには、かなりの本気度と時間が欲しいのですよ!まっ、明日書くかもかもしれないし!

話が逸れましたが、「消費期限」の物をつかうと「賞美期限」がかなり短くなるんですよね〜(T_T)
「賞美期限」とは、簡単に説明するとカットやそれ以外の施術をしてから綺麗な状態で維持できる期間の事!

本人が手入れや扱いが楽に出来る期間と言ってもいいかもしれません!
この「賞美期限」を短縮させてしまう1つの要因がまがい物や消費期限の切れてしまったヘアケア製品を使ってしまう事なんです( i _ i )

美容室で買った事あるのと同じなのに、なんか前と違う(T_T)

美容師が今日このシリーズ使ってるので今の柔らかい質感なんですよって言われて買ったけど、全然違う!あの美容師あてにならん(>_<)って、悲しい現実もでてくるんですよ!

今はなんでもネットで買える時代( ;  ; )
美容業界なら、美容師からアドバイスしてもらったもの、もしくはサロンで体験して良かったものをネットで安く!

アパレル業界なら、店頭で手に取ったものをネットで安く!って、感じでネット通販する方が多い( i _ i )

これが、ネットの利便性で良いところではあるんですけどね!実際、自分も手元に推しシャントリが無ければ、ネットで買ってくださいって言いますし・・・でも、ちゃんと正規代理店で買ってね!安くなってるのは偽物なのでと伝えて念は押すようにしてます(>_<)

1番良い買い物は、目に見えて、手に取って、人と人との繋がり信頼があるお店や人から直接買うのが多少高くても良い買い物ではないのかなと思います。自論ですがね^_^

今日の晩飯!賞味期限切れの物が入っていないと願って美味しく食しましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

ご予約、相談、質問はこちらから!

事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

休日、勤務時間外でも対応可能な場合があります!お気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

友だち追加

沖縄県那覇市おもろまち4-16-23

スカイビル2階

TEL0988620882

インスタグラムもそのうち投稿するかも

Instagram

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中